

20120701WORLD ORDERミニライブ

良いことがありました。

WORLD ORDER2ndアルバム「2012」の予約購入特典として、渋谷タワレコで行われる彼らのミニライブに参加。
観客は200人超でしたでしょうか。

黒い背広を着てた観客が自分だけで、たいそうショックを受けたとか受けなかったとか…。
連れがいなかったら完全に羞恥プレイでしたがな。

ライブの曲目は、
WORLD ORDER
2012
AQUARIUS
machine civilization
Mind Shift(アンコール)

と、YouTubeに公開されている動画はすべて…と言いたいところでしたが、肝心のBoy meets Giriさんが行方不明で残念。
昼間っからビールを飲んでくれればよかったのに(笑)。
そのまま渋谷ヒカリエやら晩飯やらでなかなか珍しい1日でした。

そもそもアーティストのLIVEに行くってのが、いつぶりだろう。
20020220のFinal Fantasyクラシック・コンサートには行った。
植松伸夫さんのバンドBlack MagesのLIVEを見に行ったこともあるが、それっきりと思われる。

ゲームばっかだな、ダメだこれは…。
実兄の嫁さん(山口県出身)からも「せっかく東京に住んでるんだから、そういうのにもっと行けばいいのに…」と言われたのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

火雪

Author:火雪
当BLOG名にちなんで、管理人名は「火雪」。
ツイッターIDは @hyuki0813
一人黙々と作業ができる喫茶店を見つけると喜びます。
興味があっても知識がないのはPC、ITガジェットの類。
クラウドサービスも勉強中。
ゲームはDance Dance Revolutionが好物。
主な保持資格は証券アナリスト、証券外務員1級、日商簿記2級、秘書検定2級など。
お酒は人並みには飲みますが、自宅にアルコールを持ち込まない不思議な生態。
広島カープ大好き人間。
プロフィールアイコンはさをん屋.comにて作成頂いたものです。

ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
