スポンサーサイト


20120526松山ラウンドワン「DDRパフォーマンスLive! vol.1」

20120526


人生初の松山市

高速バスを使って行ってきました。
バスに関することだけでも一つエントリができてしまいそうですので、それはまた別の話。

5/25(金)夜に東京駅を出発し、翌日8時半に松山駅に到着。
先乗りしていたあすわ君( @ASUWA527 )がお迎えしてくれました。
駅前の「KISUKE」開店までの間、喫茶店で時間を潰しつつ朝食。

KISUKEはちょっとDDR筐体のメンテが宜しくなかった…。
バス乗車で固まった身体をほぐす程度の運動にとどめて、あすわ君と協働する形でタクシー乗車。
松山R1まで、料金折半して移動できたのでラッキーでした。

11時半くらいでしたか、現地到着。
本番開始までの間、地元の方や主催のかずきさん( @kzki58121 )達にご挨拶。
東京駅で仕込んでおいたお土産攻撃をここで炸裂。…お土産は営業の基本ですよ。ウフフフフ。



さてさて、イベントそのものなんですが!すがすがしいまでに行き当たりばったり!
ユニット部門の時間が1時間確保されていたりとか、事前にどの程度の参加者見込みを作ってたのかを疑わざるをえないプログラム!
「事前に何曲出るか知らされてないから、これは危ない」とあすわ君に耳打ちしてたのが現実のものになりました。
…次会ったら主催をぶん殴ってやるぜ(笑)。

緊急的に、愛媛のプレイヤーであるみきつさん( @tarehime )と二人で踏んだりとか。
8人がかりでCDPのPOSSESSION…いわゆる「哲学」をクリアしたりとか。
むしろオフ会として楽しかったね。

誰でも最初は1年生、ってばっちゃが言ってました。
ドキドキするけどドンと行け、とも。
ましてや、四国というより松山付近で大会イベント参加経験が少ないのだからしょうがない。
事前エントリーを募るかどうかは別として、失敗してもいいような台本は作っておくのが吉です。

このエントリにも書いた通り、今回は「vol.1」です。
既に本人らは複数回の開催を望んでいます。
松山の方を全国区に押し上げようという考えは全く無いですが、彼らがいざ他地域に出てみたくなった時には私が仲介できればと思います。

自分が現地でやったのは、最近作ったということもあってKIMONO PrincessとSEASONS。
お陰様で前者はフルコン達成できました。
少しでも参加者の方がDDRパフォをやるにあたって、モデルケースになったら嬉しいところ。

vol.2のお知らせをお待ちしております。
…できれば、飛行機の早得割引が使える内に告知して欲しいなぁ。(チラッチラッ

写真はJR松山駅付近を走る路面電車の駅。…おじいちゃん(泣)。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

遠征&パフォーマンスお疲れさまでした!
人生初のDDRの大会で素敵なパフォーマンスを見られただけでなく、一緒にプレイまでできて最高でした(^ω^)
キスケのメンテは、身内は誰もDDRをしていないくらいなので、すんなりラウワンに来られたようで良かったです♪
次回お越しの際には、ぜひ美味しいものを食べに行きましょう(´∀`)

>みきつさん

お疲れ様でした。
みきつさんを初めとする、松山近隣のDDRプレイヤーの期待に応えられるよう、今後も練習を続けていきたいと思いますよ。
次回はもうちょっとマシなスケジュールを組んで、お世話になれるようにしたいです。せっかく愛媛に行くなら、今治のタオルをDDRやるために買って帰らねば(笑)。

これを機に、よろしくお願いしますね!

その節はありがとうございました。

主催でございますwww

確かに行き当たりばったりで本当に反省が募る大会になってしまったことをこの場を借りてお詫びします。

想定では20組ぐらい集まってくれたら・・・。なんて考えていました。

甘かった。実に甘かった。

でも一つ学んで、一つ繋がりが出来て、一歩踏み出せたので次はもう少しマシな大会を開けるだろうと思います。

次の時にはもっと早く告知しますので殴らないで下さいねwww

わざわざ愛媛の大会に参加いただき、本当にありがとうございました。

大々的大会にすることはできないですが、こちらでもVOL.2に向けて更なる努力をしていきます。

もしかしたら、今度、東京にお邪魔する機会が出来るかもしれません。

その際にはお土産返しをお持ちします。(タルトかポエムあたり)

またお会いできる機会が有れば嬉しいです。
プロフィール

火雪

Author:火雪
当BLOG名にちなんで、管理人名は「火雪」。
ツイッターIDは @hyuki0813
一人黙々と作業ができる喫茶店を見つけると喜びます。
興味があっても知識がないのはPC、ITガジェットの類。
クラウドサービスも勉強中。
ゲームはDance Dance Revolutionが好物。
主な保持資格は証券アナリスト、証券外務員1級、日商簿記2級、秘書検定2級など。
お酒は人並みには飲みますが、自宅にアルコールを持ち込まない不思議な生態。
広島カープ大好き人間。
プロフィールアイコンはさをん屋.comにて作成頂いたものです。

ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
