

20120408慣れない真似

20120408

写真は平日に職場近くで撮影した桜の花。
ケータイでの近接撮影はここらが限界です。

3月31日の日記で介抱した女性の方と、本日お会いしました。
お礼の品は受取りましたが、さすがに現金は受け取れず。
体調悪そうなのを分かってて、彼女の前から逃げなかったわけですから、てめぇも連帯責任です(笑)。

汚れ拭きとるのにブーツやストッキングやスカートやらも触ってますからね…平時ならとっくの昔に痴漢じゃないですか。
悪名高い埼京線ですし。
埼京線内で女性と関わるのは正直怖いんですが、彼女は私がやったことにノーという素振りを見せず、しんどい中でも言うこと聞いてくれたんで本当に「助けてよかった」当たりくじでした。

そんな感じのことを話したら「今どきそんな良い人が居るんですか…」と半分以上呆れられてましたね。
自分が過去に酒で失敗してますから、他人が困ってるとね。
少しは「埋まる」かな、とか思ったりするわけです。

良いことしたとか、優しいとかという自覚はありませんが、相手の方からそう思われるのはウェルカムです。
春日のここは、空いてますよ!(←胸元を指さしつつ
ちゃんと話すって意味合いでは初対面でしたが、相手はオーダー無しで早めに帰るつもりに見えたところを30分ほど引き止めてしまいました。
トークスキル、はある程度上がってるのかしら?


そんなのを駅近くの喫茶店でやってたの以外は、なぜか引きこもり。
だって、日曜ですから笑点見たいじゃないですか…。
逃走中の最終回を見届けて就寝。

引きこもった分、部屋を少し整理できたので、全体的には良い一日だったということにしましょ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【20120408慣れない真似】

写真は平日に職場近くで撮影した桜の花。ケータイでの近接撮影はここらが限界です。3月31日の日記で介抱した女性の方と、本日お会いしました。お礼の品は受取りましたが、さすがに現...

まとめteみた.【20120408慣れない真似】

写真は平日に職場近くで撮影した桜の花。ケータイでの近接撮影はここらが限界です。3月31日の日記で介抱した女性の方と、本日お会いしました。お礼の品は受取りましたが、さすがに現...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

火雪

Author:火雪
当BLOG名にちなんで、管理人名は「火雪」。
ツイッターIDは @hyuki0813
一人黙々と作業ができる喫茶店を見つけると喜びます。
興味があっても知識がないのはPC、ITガジェットの類。
クラウドサービスも勉強中。
ゲームはDance Dance Revolutionが好物。
主な保持資格は証券アナリスト、証券外務員1級、日商簿記2級、秘書検定2級など。
お酒は人並みには飲みますが、自宅にアルコールを持ち込まない不思議な生態。
広島カープ大好き人間。
プロフィールアイコンはさをん屋.comにて作成頂いたものです。

ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
