

20120405 #DDRパフォに使った曲

20120405

勝間和代氏ブログにDDRのことが出てきましたよ記念で。
【勝間和代氏公式BLOG:私的な事柄を記録しよう!!(該当ページ)】
http://www.katsumaweb.com/blog/?p=3979

これで自己啓発クラスタが触発されてDDRに傾き始めたら面白いのに。
まあ私は以前から勉強とDDRの関係性について語っていたのですよ…(但し、mixiに限るチキンぶり)

さて、そんなきっかけで、私がDDRパフォをやるのに使ったことのある楽曲リスト。
失念があったりするかも。カッコ内の数字はBPM。ユニット含む。

・bag(65)
・Gamelan de Couple(150)
・三毛猫ロック(246)
・HIGHER(132)
・BRE∀K DOWN!(190)
・Destiny(155)
・cacchaca(126)
・夢幻ノ光(170)
・Vem brincar(128)
・Love at Firstsight(126)
・Arrabbiata(225)
・Horatio(160)
・I'll make love to you(50)
・dazzle(98)
・Love again(70)
・Shiny World(100)
・BALLAD THE FEATHERS(132)
・SEASONS(160)

内、4曲はユニットですから、個人ネタは14ですかね。
オハコという言葉もありますので、前々から個人ネタが18に達したら一線を退くのもありかなとは思ってます。
逆にそれまでは、披露の場がある限りはプライベートをそれに合わせて行きたいと。

そして、丸8年活動してきて、ハピコアが1つもない!!
ユーロビート関連も非常に弱い!!
本当に私はDDRをプレイしてきたのかと、いささか不安を覚えるところです。

改めて見ると、低BPM(100以下が5曲)の曲がわりかし多い。
DDR収録曲のBPM分布を考えると、18分の5というのは異常に多いです。
そもそも、2ケタBPM曲をパフォに使ってる人を自分以外には見たことがない…?

写真は4/1に友人らと行った鍋ぞうの様子。
食べ物って、できるだけ(上からじゃなくて)横から撮るのがいいらしいですよ~。


そしてそしてそして!
広島カープがなんと巨人相手に5年ぶりの3タテ勝利!
それでもなお巨人は怖いですけどつかの間の勝利に酔いたいと思いますよ。
昨日の福井投手に続き、安定感に欠けると言われることのある篠田投手の先発ゲームでも完封ゲームとは。
これでカープは3勝2敗(1分)と、綺麗な勝敗状況となりました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【20120405 #DDRパフォに使った曲】

勝間和代氏ブログにDDRのことが出てきましたよ記念で。【勝間和代氏公式BLOG:私的な事柄を記録しよう!ら勉強とDDRの関係性について語っていたのですよ…(但し、mixiに限るチキンぶり)...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

火雪

Author:火雪
当BLOG名にちなんで、管理人名は「火雪」。
ツイッターIDは @hyuki0813
一人黙々と作業ができる喫茶店を見つけると喜びます。
興味があっても知識がないのはPC、ITガジェットの類。
クラウドサービスも勉強中。
ゲームはDance Dance Revolutionが好物。
主な保持資格は証券アナリスト、証券外務員1級、日商簿記2級、秘書検定2級など。
お酒は人並みには飲みますが、自宅にアルコールを持ち込まない不思議な生態。
広島カープ大好き人間。
プロフィールアイコンはさをん屋.comにて作成頂いたものです。

ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
