

20120404朝食にアップルパイ

20120404

写真は4/4からセブンイレブン店頭にならんだ菓子パン。
とりあえず、タスクバーは確かに左側に置くと使い易いというのは分かったよ…。

とりあえずあれだ、広島カープが勝ってくれるとその日のエントリが書きやすくなるライフハックを会得した管理人です。

まだまだシーズン序盤ですが、巨人相手に2連勝は素直に嬉しいものです。
福井投手には5イニングといわず、やはり7回までは試合を作ってほしいなとは思いましたが…。
昨日の梵選手の好プレーからようやくカープが動き出したかのような感じです。

勝率5割復帰を喜ぶなんて辛気くさいですから。
貯金をいくつ作るか!とか、2位に何ゲーム差付けるか!とか。
そういう王者っぽい物言いができるようになってくれれば。

整体で治療を続けています。
上半身の骨格の傾きは大分矯正が進んできているので、今後は骨盤を中心に下半身の矯正に移りそうです。
ふくらはぎの緊張が凄いとか言われたりするんですけど、そりゃ当たり前ですよ。

DDRでわざとすり足プレイばかりやってるんだから。
整体院でもDDRやってることをバラしたほうがいいんかな…。
でも「やるな!」と言われたら私は泣いてしまいますし。うん。

なぜか気分的に肉をがっつり食べたくなったので、池袋のふらんす亭に移動。

【ふらんす亭公式HP】
http://www.francetei.com/

わぁいダブルハンバーグ ひゆき ダブルハンバーグ 大好き

さすがにトリプル以上にできる勇気はありませんな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【20120404朝食にアップルパイ】

写真は4/4からセブンイレブン店頭にならんだ菓子パン。とりあえず、タスクバーは確かに左側に置くと使い易いというのは分かったよ…。とりあえずあれだ、広島カープが勝ってくれると...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

火雪

Author:火雪
当BLOG名にちなんで、管理人名は「火雪」。
ツイッターIDは @hyuki0813
一人黙々と作業ができる喫茶店を見つけると喜びます。
興味があっても知識がないのはPC、ITガジェットの類。
クラウドサービスも勉強中。
ゲームはDance Dance Revolutionが好物。
主な保持資格は証券アナリスト、証券外務員1級、日商簿記2級、秘書検定2級など。
お酒は人並みには飲みますが、自宅にアルコールを持ち込まない不思議な生態。
広島カープ大好き人間。
プロフィールアイコンはさをん屋.comにて作成頂いたものです。

ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
