

20120221

20120221

昨日買っていた『ネギま!』第37巻。
この作品には30人ほどの中学生女子が魔女化する描写があるのです。
多分、いろんなタイプを取り揃えたかのような。
私が、自身に最も似てると思ったのは「桜崎 刹那」です。
番犬ぽい感じが(笑)。彼女はとにかく身分の違いを気にしますが、私の場合は年齢とか入社年次のような、上下関係はかなり気にします。どんなに親しい相手であっても、よほどの冗談でない限りは敬語を崩したくないと思いますし。ただ、私は目下に甘いのです。リラックスして相対せるのは同期生とか同窓生だけかも。

終幕までに、彼女には幸せになって欲しいものです。

当ブログ内でもおいおい仕事のはなしにも触れていけたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

火雪

Author:火雪
当BLOG名にちなんで、管理人名は「火雪」。
ツイッターIDは @hyuki0813
一人黙々と作業ができる喫茶店を見つけると喜びます。
興味があっても知識がないのはPC、ITガジェットの類。
クラウドサービスも勉強中。
ゲームはDance Dance Revolutionが好物。
主な保持資格は証券アナリスト、証券外務員1級、日商簿記2級、秘書検定2級など。
お酒は人並みには飲みますが、自宅にアルコールを持ち込まない不思議な生態。
広島カープ大好き人間。
プロフィールアイコンはさをん屋.comにて作成頂いたものです。

ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
