

20120321ダイエット終了宣言!

20120321

写真はDDR(Dance Dance Revolution)収録曲の譜面を手書きしたもの。
モレスキンのA4方眼ノートを使っています。
譜面の記録は今のところ20譜面ほど、全て手書きで残している状態です。

水曜日はジムの日!
ということで、スタジオレッスンを2コマ受けてきました。
やはりヨガはどう考えても筋トレだと思います、むぅー…。
この記事を書いてるのは、2日後の金曜日ですが。
痛い。お尻と両肩の筋肉痛です。
2週間前もかなりひどい筋肉痛になりましたし。

そのおかげだと思われますが、帰宅後に体重を計測した所、とうとう68.1kgまで落ちました。
身長176cmですから、BMI指数は68.1÷1.76÷1.76=約21.98となります。
日本では成人男子の基準が22なので、まさにベスト体重。キタコレ♪
体脂肪率も僅かながら落ちたようですので、一応ここで2ヶ月強続けたダイエットも一旦終了です。

そのうち「週に一度のジム通いと2回のDDRプレイで、たった2ヶ月で4kg痩せられる本」を出版することになるかもしれません。(アヘ顔
ある程度は食事制限しましたけど、夜に大盛りラーメン食べてたのを普通盛りにした程度?
働いてる最中はイライラして物をたくさん食べたくなるので、お昼は一切我慢してません。
その代わりに朝か晩のどちらかを少なく抑えれば、それなりの運動量を追加するだけで十分痩せると思います。

来週水曜日が早くも憂鬱…。ヨガのレッスン怖いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

火雪

Author:火雪
当BLOG名にちなんで、管理人名は「火雪」。
ツイッターIDは @hyuki0813
一人黙々と作業ができる喫茶店を見つけると喜びます。
興味があっても知識がないのはPC、ITガジェットの類。
クラウドサービスも勉強中。
ゲームはDance Dance Revolutionが好物。
主な保持資格は証券アナリスト、証券外務員1級、日商簿記2級、秘書検定2級など。
お酒は人並みには飲みますが、自宅にアルコールを持ち込まない不思議な生態。
広島カープ大好き人間。
プロフィールアイコンはさをん屋.comにて作成頂いたものです。

ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
