スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120309本番を迎えた話

20120309

写真は代々木駅西口から撮影した夜景。
そのうちデジカメそのものの紹介もしたいんですが、意外となんとかして写真を確保してたりするので。
今の調子を続けられるようなら、「ネタ切れの備えたデジカメ写真記事」を、出し惜しむ必要はないかもですね。

さて、3/9(金)は、私が前々から気にかけていた、社内公募面接の当日。
私が受験するんじゃないですよ?私が面倒を看た後輩女子が論文試験を突破してきたので、最後まで彼女からの問答に付き合い通しました。
ここまでやったからには、面接も突破してもらわねば困るよー。
誰が来ようとも、自分の下に入るようならたいてい甘やかしますがね。
ちなみに、彼女が人事部担当者と一緒に面接会場に入っていった時、外出先から帰ってきた私とエレベーターが入れ替わりになってすれ違ったんですが、あちらは間違いなく気づいていなかったですね。
面接直前に気が動転しても可哀想なので、アピールはしませんでした。
さてはて、試験結果はどうなりますか…?
いや、その前に俺自身は動かないだろうな?もしかして、その合格者の入れ替わりで俺が出るとか!ああ涙目。

終業後は代々木の焼肉屋「ガッツソウル」で8人グループの焼肉ガッツリタイム。

【ガッツソウルHP】
http://www.guts.gr.jp/

一番安い1280円の食べ放題90分コース。
一番高いコースでも3000円に届かなかったと思うので、安く多く食べたい人にオススメなお店でした。
記憶として残す:「トルティーヤは汁物」。
三原の実家に戻る友人がいたので、彼の追い出しも兼ねてねー。
実家に戻っても頑張りなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

火雪

Author:火雪
当BLOG名にちなんで、管理人名は「火雪」。
ツイッターIDは @hyuki0813
一人黙々と作業ができる喫茶店を見つけると喜びます。
興味があっても知識がないのはPC、ITガジェットの類。
クラウドサービスも勉強中。
ゲームはDance Dance Revolutionが好物。
主な保持資格は証券アナリスト、証券外務員1級、日商簿記2級、秘書検定2級など。
お酒は人並みには飲みますが、自宅にアルコールを持ち込まない不思議な生態。
広島カープ大好き人間。
プロフィールアイコンはさをん屋.comにて作成頂いたものです。

ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。